仮想化廃人「Pig Finance」は、別名「トークン」と呼ばれる。


「コイン」と「トークン」の違いを簡単に説明すると、「コイン」は、独自のメインネットチェーンを構築した概念であり、「トークン」の概念は、例えばERC-20(Ethereum Request for Comment)のようなサブチェーンで行われた貨幣を意味すると見ることができる。


しかし、「Pig Finance」はERC-20ネットワークではなく、BSC(Binance Smart Chain)ネットワークを採用している。


まず、本筆者が数多くトークンの中から「Pig Finance」を重点的に扱っている理由は、「Pig Finance」が先に他の「動物の課題コイン」とはビジョンが確実に違うということを言ってたいからであり、数学的にも「Pig Finance」は、現在として大きな可能性を持っていると見ることができるからである。

 

GATE.IO取引所(2021.05.25)

上記の簡単GATE.IO取引所のキャプチャ本を見ても「Pig Finance」は、キャプチャされた低価格の通貨の中でも最も多くの取引量を保有しており、それに一方まだ価格が大幅に低評価されているものとみられている。


基本的には、トークンがユーザーに高く評価されている理由は、課題を忠実によく続けているということにある。

 

 

「Pig Finance」公式サイトのロードマップ

より本筆者が言いたいことは、単純に「Pig Finance」が多様性の機能を内に制限BSCトークンとして、万満足しているのではなく、独自に追求している別名「Blckhole algorithm」(ブ​​ラックホールのアルゴリズム)であることを、新しい概念の機能性アルゴリズムを採用しているものである。


彼ら構築したブラックホールのアルゴリズムは、それほど複雑な概念ではない。


貨幣の価値の本質である「数(many)」をリアルタイム的に流動性調節を介して貨幣の価値上昇を絶えず図っしようとする原理である。


今までicoたトークンにせよ仮想通貨の出版社は、貨幣価値のために一時的に受動的に発行数を調整してきた面がトークンは、それを価値上方に自動化するという話であり、開発者は、このような実装は、最初の実装として、自負している。


 

どのように「Pig Finance」を購入することができますか?


もちろんgate.ioのような海外の大型取引所で手軽に保有目的のために購入することができますが、公式ホームページ(https://pigtoken.finance)を介して財布をダウンロードしてBNBやBSCスワップを通じて入手できます。


最後に


これまでに説明したように「Pig Finance」は、かなりの有望株として資産を増加させてくれるかも分からない仮想通貨市場は、将来を正確に予測することは難しいので断言することはない。


しかしながら多くの混乱の中、トークンの中で最も技術的にまたは数学的に有力なトークンをこのように紹介してみようとする。

 

+ Recent posts