あなたは本当にEvernoteをソフトウェアとして使用する必要がありますか?私はウェブで作業できますか?


あなたが同じ質問をする場合、あなたが知らないことが1つあります。


Evernote Webでは、リアルタイムのタイピングシンクが適用されます。 これがウェブ上で発生すると、リロードエラーが発生します。

つまり、一定の期間入力した内容は、一度に同期エラーとして削除されます。

私はEvernoteが詰まっていたため、Web上でソフトウェアを使用しなければならないことも発見しました。


さらに、Web上では、データの読み込みとアカウントの入力がはるかに遅くなります。

このようなウェブの欠点と比較して、ソフトウェアは既存のデータに基づいてロードするので、不要な時間のロードとロギングを無駄にする必要はなく、同期はAPI経由で簡単なルートで実行できます。 


最も重要なのは、もう1つの重要な理由は、Webサービスが突然一日停止した場合、Web上で作業したすべてのものを失うことです。

ただし、ソフトウェアを使用する場合は、データがローカルディスクに保存されるため、モバイルまたはPCでEvernoteソフトウェアを使用することをお勧めします。

Evernoteをソフトウェアとして使用する理由は3つあります。


+ Recent posts